2022-01-01から1年間の記事一覧

馬屋橋旅行記 -七夕祈願祭編-

ある日インスタグラムを眺めていると…… View this post on Instagram A post shared by 上野総社神社 (@kouzukenokuni_soujazinja) www.instagram.com 上野総社神社で七夕祈願祭を行うという投稿を目にしました。 そこからお知らせを見ていると、どうやら誰…

譜中旅行記

遅ればせながら、いんふちゅう~してきたよ の記録です。 京王線府中駅 東京都府中市が闇夜衆の舞奏社がある譜中のモデルです。 新宿から京王線で府中駅に行くのがわかりやすいです。 ※京王線特急だと、30分弱です。 この日は突発だったこともあり、滞在時間…

馬屋橋旅行記

こんにちは。 大磯(浪磯)編 に引き続き、今度は前橋(馬屋橋)旅行記です。 (今回は4000字くらいです) a-poly22.hateblo.jp 今回の馬屋橋旅は、フォロワーのえびさんとご一緒して巡ってきました! ありがとうございました…!!!Love... 馬屋橋旅はおお…

浪磯旅行記

こんにちは。 今まで、神神化身 -浪磯モデルまとめ - Togetter だとか、かみしん聖地まとめ だとか、そんなものを作ってはきましたが、とうとう現地に行ったので、そんなこんなな浪磯レポートです。 今後の巡礼の参考になれば!という情報もちらちら書きつつ…